あなたがたは、来て願いさえすればよいのです(聖母マリア・1985年6月30日) | ふしぎのメダイ

ふしぎのメダイ

ブログの説明を入力します。


 地上の愛する子供たちよ、人間は、深淵に向かって歩み続けています。人間の破滅は間近です。

 でも、どうしてでしょうか?

 なぜなら、だれも祈らないからです。今では、毎日、私は出現地から出現地へ行って、人間に祈るように呼びかけ、神の御前にひざまずくように呼びかけています。

 時間がまだ残されているあいだに神に立ち返りなさい。私や我が尊い息子、聖人、天使は、人間に悔い改めるよう呼びかけるために、何度地上へ来なければならないのでしょうか。

 耳を傾けてくれませんか⁉

 我が母なる御心は、血を流して毎日泣いています。私は、あなたがたを抱きしめ、私のマントであなたがたを覆います。

 あなたがたは、来て願いさえすればよいのです。

 そうすれば私たちが助けましょう。