愛する日本の子供たちよ(訂正版)(聖母マリア・1987年2月9日・京都にて) | ふしぎのメダイ

ふしぎのメダイ

ブログの説明を入力します。


 愛する日本の子供たちよ、今日、私は、我が使いである愛のリトル・ペブルをあなたがたのところへ大使として遣わしています。彼の言葉をよく聞きなさい。彼は、私の言葉を語り、その言葉は永遠の御父から来ているのです。かわいい日本の子供たちよ、天の私たちは、あなたがたを愛しています。人として失なわれることのないようにと、いえ、それどころかこの国のすべての子供たちが救われるようにと望んでいるのです。しかし、天にいる私たちは、この国でも、世界のほかの国においても、ほんの少数の者だけが救われることを知っているのです。それは、世の子供たちが、私たちの遣わしている幻視者や預言者たちの声に耳を傾けないからです。

 かわいい子供たちよ、悔い改めなさい。

 まだ時間のあるうちに、息子イエズス・キリストに回心しなさい。全世界での私のメッセージは、常に同じです。

 それは希望と愛と憐れみのメッセージなのです。愛する日本の子供たちよ、天の私たちは私がこの国で与える警告は、この国における最後の警告のうちのひとつです。もしあなたがたが、永遠の御父からの指示に耳を傾けず、今のまま頑(かたく)なでいるなら、この国は世界中のほかの国々と同じように潰(つぶ)され罰せられるのです。