バランスの良い子育て時間を作る~はじめての習い事 | おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

全国からすぐに習えるオンライン教室。
リトピュア代表矢島久美子のベビーリトミックから25年、5万組の親子さんとの経験から構築した、子どもの未来を育む乳幼児教育法。
エンタテイメント性あふれる音楽レッスンと、日本の季節、伝承行事を通して感性を育む習い事です。

バランスの良い子育て時間を作る~はじめての習い事

こんにちは、矢島久美子です。

赤ちゃんが生まれて、はじめはオムツ替えや授乳など、どうしても2人だけで過ごす時間が長くなりますね。

赤ちゃんのお世話で一日があっという間なんてことも。



生まれてから、なるべく早く意識して作ってほしい時間があります。

それは、「習い事」です。

そこには、指導者という第三者がいて、今までに家庭ではしていなかった、新しい提案があります。

そして、同じ価値観を持つママたちがいます。

ママにとっても、お子さんにとっても、気分転換にもなり、交流の場にもなりますね。

何よりも、お子さんを客観的に見られるので、それがまたとっても可愛いですよ。

おうちにいる2人の時間とも、ママとの時間とも、また違う子育ての場です。

ママが楽しくいられるように、バランスのいい子育て時間をつくっていってくださいね。

あっという間の短い貴重な時期、お子さんが持っている素晴らしい能力を伸ばすコツを知っていただきたいです。

0歳からの能力を育むリトミック効果
3歳までの基礎づくり 矢島久美子

・ママのための「0歳から3歳児の能力の育て方」講座

・0歳からのリトピュアリトミック 国内外195教室

・音楽と子どもの仕事がしたい!ゼロからできる教室経営塾

・ゼロからはじめる人気教室のつくり方講座

お問合せ:info@rito-pure.com

神奈川県横浜市中川中央1-1-5 
Yotsubako B1(市営地下鉄センター北駅1分)
045-511-7666

0歳ベビーリトミック、1歳2歳3歳リトミック、能力開発 右脳、絶対音感、リズム感、集中力などの育成に。
子育ての中のママ、パパ、プレママ。初めての習い事選び、リトミック、ピアノ、ベビーマッサージ、ベビーサイン、保育士・幼稚園の先生にご活用いただいています。