子育てはママが楽しければ、それでいいんです~子どもの習い事選び | おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

全国からすぐに習えるオンライン教室。
リトピュア代表矢島久美子のベビーリトミックから25年、5万組の親子さんとの経験から構築した、子どもの未来を育む乳幼児教育法。
エンタテイメント性あふれる音楽レッスンと、日本の季節、伝承行事を通して感性を育む習い事です。

● 子育てはママが楽しければ、それでいいんです~子どもの習い事選び

こんにちは。矢島久美子です。

リトピュアのレッスンを見ていて思うことがあります。

それは、ママが楽しんでいるとお子さんの成果がとっても早い、ということです。



ママ自身が、子どものことを気にせずに楽しんでいる姿、とてもいいです^^

子どもたちは、それを不満に思うことはなく、自分も真剣についてきます。

親子で一生懸命にやっているので、その中で楽しめるんですね。

だから、ママはあまりお子さんのことばかりを気にせずに、自分が楽しめるか…

という観点で行動していいんです。

リトピュアの毎月のリトミックカリキュラムも、ママが思いっきり踊れるダンスも用意しています^^

それを一緒に真似して踊る子どもたちが、とっても可愛いです!

ママが楽しい習い事を選びましょう!



0歳ベビーリトミック、1歳2歳3歳リトミック、能力開発 右脳、絶対音感、リズム感、集中力などの育成に。
子育ての中のママ、パパ、プレママ。初めての習い事選び、リトミック、ピアノ、ベビーマッサージ、ベビーサイン、保育士・幼稚園の先生にご活用いただいています。