0歳からのコンサート~第9回目は…ユーフォニアム知ってますか? | おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

全国からすぐに習えるオンライン教室。
リトピュア代表矢島久美子のベビーリトミックから25年、5万組の親子さんとの経験から構築した、子どもの未来を育む乳幼児教育法。
エンタテイメント性あふれる音楽レッスンと、日本の季節、伝承行事を通して感性を育む習い事です。

0歳からのコンサート~第9回目は…ユーフォニアム知ってますか?

リトミック指導者育成の矢島久美子です。

リトピュアで恒例になりました、「0歳からの親子で楽しむコンサート」

7月20日(日)に開催します。

これまで数々の楽器ご紹介して来ました。



子どもたちはいつも興味深々です。

まだ早い!

なんてことは、絶対にありません!

「聴こうとする耳」が育っていれば大丈夫。

毎回、0歳ベビーちゃんたちがもズムにのっている姿が印象的です^^

そして、今度はどんな楽器かな~と、楽しみにしていたら…

今回登場の楽器はこれです。

ユーフォニアム知ってますか?

ユーフォニアムは、金管楽器の一種で、吹奏楽では中低音域を担当します。

こんな感じ^^



コンサートでの演奏曲は、今、選曲中です。

0歳から親子で楽しむコンサートの詳細は、こちらから!

  
0歳ベビーリトミック、1歳2歳3歳リトミック、能力開発 右脳、絶対音感、リズム感、集中力などの育成に。
子育ての中のママ、パパ、プレママ。初めての習い事選び、リトミック、ピアノ、ベビーマッサージ、ベビーサイン、保育士・幼稚園の先生にご活用いただいています。