お子さんといつもと違う環境にお出かけする~場所見知りも大丈夫でした。 | おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

全国からすぐに習えるオンライン教室。
リトピュア代表矢島久美子のベビーリトミックから25年、5万組の親子さんとの経験から構築した、子どもの未来を育む乳幼児教育法。
エンタテイメント性あふれる音楽レッスンと、日本の季節、伝承行事を通して感性を育む習い事です。

お子さんといつもと違う環境にお出かけする~場所見知りも大丈夫でした。

乳幼児教育リトピュアの矢島久美子です。

ママには、ぜひお子さんといろいろなところに出かけていってほしいと思います。

気分転換にもなります。


そして、今までママが思い込んでいた我が子とは違う姿が見られます。



ひょんなことがきっかけで、場所見知りしなくなったり、泣かなかったり、ママが嬉しくなる反応が見られることがありますよ。


先日、リトミック体験に来てくださったママから、こんな言葉をいただきました。

「今まで音楽を聞かせてもこんなに反応したことはなかった。お友だちのところに自由に動きまわっているのが印象的でした。」


こういうことがきっかけで、ママの思い込みもなくなると、お子さんが不思議と変わっていきます。

また、泣いちゃうかも…なんて思わずに、いろいろ出かけていきましょう!

ママも楽しんでくださいね。

子どもは変わっていきますよ。


  
0歳ベビーリトミック、1歳2歳3歳リトミック、能力開発 右脳、絶対音感、リズム感、集中力などの育成に。
子育ての中のママ、パパ、プレママ。初めての習い事選び、リトミック、ピアノ、ベビーマッサージ、ベビーサイン、保育士・幼稚園の先生にご活用いただいています。