ママは子育ての「第3の時間」を早く見つけましょう!~はじめての習い事 | おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

全国からすぐに習えるオンライン教室。
リトピュア代表矢島久美子のベビーリトミックから25年、5万組の親子さんとの経験から構築した、子どもの未来を育む乳幼児教育法。
エンタテイメント性あふれる音楽レッスンと、日本の季節、伝承行事を通して感性を育む習い事です。

ママは子育ての「第3の時間」を早く見つけましょう!~はじめての習い事

乳幼児教育リトピュアの矢島久美子です。

ママは、赤ちゃんが生まれて、はじめは、オムツ替えや授乳など、2人だけで過ごす時間が長くなりますね。

その後、外に出られるようになって、ママ友や同じ年代のお子さんとの交流の時間ができるでしょう。

子育ての時間は、そうして楽しくなってくるのですが、もう一つ意識してつくってほしい時間があります。



それが、「第3の時間:習い事」なんですね。


そこには、指導者という第三者がいて、今までに家庭ではしていなかった、新しい提案があります。

そして、同じ価値観を持つママたちがいます。

ママにとっても、お子さんにとっても、これまでとはまた違う新鮮な時間となることは、間違いないでしょう。

何よりも、お子さんを客観的に見られるので、それがまたとっても可愛いですよ。

ぜひ、バランスのいい子育て時間をつくっていってくださいね。

お子さんとの時間がさらに楽しくなり、意外な一面の発見もできます。



  
0歳ベビーリトミック、1歳2歳3歳リトミック、能力開発 右脳、絶対音感、リズム感、集中力などの育成に。
子育ての中のママ、パパ、プレママ。初めての習い事選び、リトミック、ピアノ、ベビーマッサージ、ベビーサイン、保育士・幼稚園の先生にご活用いただいています。