ジャパンカップ(GI)回顧~ | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

キタサンブラックが出るレースは
阿佐田的には特別イエローハーツなので
ほんと力入っちゃうんですが、
ほら阿佐田ってば
寝坊したじゃないですか~知らねーよ

いつも以上にっという間に
時間が過ぎました(サンドウィッチマン好きイエローハート)


あ、題名に回顧ってありますが、
期待しているような回顧でないことを
ここでお詫びしておきますイヒ



初心者阿佐田は
パドック見るのが大好きラブ
馬体をチェックしようと
ギラギラしています。





キタサンイエローハーツ
天皇賞秋の時のようなツル頸は
見られませんでしたが、
あとでYouTubeで
返し馬のやつ探してみようーっと。





意味もなく、
いつもTVをバシャバシャ撮ってましたが
今回からブログに載せられますチョキ


本当にドキドキしちゃってアセアセ

「なんでこんな目に合わなきゃなんだ?!」

と、同居人と言い合いながら。
なんなんですかね真顔





キタサンちゃんと前向きなさーい!





だから前ちゃんと向きな……
あらっ
内ラチ沿いからオリンピックヤマカツがっ
(買ってないわっガーン)





さ、差されたーーーーゲッソリ
(でもシュヴァルグランなら許すーー富士山アセアセ)






レイデオロにも差されたーーーゲロー
(若えの強ええやーーーんニヤニヤ)






いや~
まさかアイダホが掲示板に入るとは。
結果で一番驚きましたがな。
走る前は汗だくになってたのに。
これがムーア力か?



でもキタサン3
よく走ったよニコ
有馬記念まで走りきらなきゃだもんね。


そうそう、
そう言えばシュヴァルグラン
厩舎で取材インタビュアーが
キタサンブラックを負かしてね
的なことを言った時に、
こっちに顔出してうんうんやってた。
可愛かったブルーハーツ




取材の動画見つけられず。


結局どの馬も可愛いのでありますラブ



でもシュヴァルグラン
GI獲れて良かったねニコ富士山
 


関係ないけど(っていうのもなんですが)
ワンアンドオンリー横典さん。
輪乗りの輪(っていうのかしら?)に
最後に行った時
歓声が上がったらしいし、
最初押せ押せで出していって、

結局ダメだったけど、
もしかしたらファンに
見せ場を作ってあげたのかな~
なんて思ってしまいましたほっこり


あと、やっぱりお疲れだったのよね~
サトノクラウンアセアセ







そして、
京都12Rに出走したメラグラーナ
骨折で予後不良にぐすん
悲しい。


買ったのに負けた時、
肥りすぎなんだよおっとか
文句言いながらも、
一緒に楽しく遊んでたのにえーん

メラグラーナ
ゆっくり休んでね流れ星




みんなもゆっくり休んでねにんじん





外国馬たちも来てくれてありがとね地球