【厳選】1月買ってよかったものまとめ | く~のブログ

く~のブログ

色々ありアラフィフひとり暮らしはじめます。

 

私の買ってよかったものランキング

2位:チーズ(プレゼント用)

退職された方が野菜や果物送ってくださるので気持ちばかりですが会社の人と詰め合わせを贈りました。

奥様がとても喜んでいただいたようで人へのプレゼントはいいものだなと


1位:パティスリィ アサコ イワヤナギ

グランシュマン キャラメルマロン


食べたことのない栗のパウンドケーキでした。

渋皮煮とフランボワーズの酸味が合う!

ポチッた時は高いなと思いましたが値段に見合うものでした。

残業を頑張ったご褒美です(笑)



 

 

 

>みんなのランキングも見る<