音琶麗菜さん 出版記念パーティーに参加させて頂きました | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

先日、音琶麗菜さんの「手もみ大全」出版記念パーティーに参加させて頂きました✨





麗菜さんのお人柄を感じられる、アットホームで終始和やかなパーティーで、楽しかったです。



出版を担当されたビジネス書編集長、クラウドファンディングを担当された方との対談など、貴重なお話しも聞くことができました。





麗菜さんは始め、腸活でお世話になっている皆さま、手もみのオンラインセミナーで、ご一緒した方など、リアルでお会いして、お話しができて嬉しかったです😊





オープニング、エンディングのショートムービーでは、一歩一歩、諦めずに自分を信じて、目標に向かって突き進む姿が伝わってきました。



その、ひたむきな情熱がたくさんの応援を引き寄せ、ご家族や周囲への感謝を忘れない姿勢が、書籍の出版、更に次のステップにつながる成果として実を結んだのかなと思いました。



世界へ向けて、更にステップアップして行く麗菜さんを、これからも応援したいと思います✨





※最後の写真は、会場のすぐそばの、飛姫稲荷神社


新田町ビルと田町センタービル両ビルの守護神だそうで、せっかくなので、感謝の気持ちも込めて、お参りしました😊



#音琶麗菜さん #手もみ #手もみ大全 #出版記念パーティー