ご長寿菌と酵素ドリンク | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

腸活のスペシャリスト、啓予さんにお会いした時にバシラス菌を分けて頂きました✨


 とっても元気な菌なので、宅配では吹き出すおそれがあって、送れないそうです😳 


 私も自宅に持ち帰るとき、ちょっとドキドキでしたw 


 バシラス菌、酵素ドリンク、水をペットボトルに入れて、一日、常温で放置。 


 気温が上がったせいもあり、翌日、ペットボトルがパンパンになっていました。 


 ボトルの底が丸く変形していて、うっかり、倒してしまいましたが😱吹き出すこともなく、無事でした。 


 ちょっと、強いお酒のような味なので、薄めないと、飲めませんが😅腸内環境が、益々、良くなるのではと思っています♪




 #バシラス菌 #腸活 #腸内環境 #ご長寿菌 #酵素ドリンク