手もみ大全届きました♪ | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

待ちに待った、予約注文していた音琶華菜さんの「手もみ大全」が届きました♡




 @hitomi_saito.1209シンプルな文章と、反射区の位置も大きいイラストで分かり易いです。


 書籍は動画が視れない時に便利ですね♪ 


 指で反射区を押していきますが、オトリナグッズのスティックもピンポイントで押せるのでGood◎ 


旅行の時にも持って行きました。 


 以前、腰痛(ギックリ腰の一歩手前😅)になった時、数日後に出かける予定が入っていて、結構、ピンチだったのですが😱腰痛の動画を観ながら、手もみをしたら、だいぶ楽になって無事にお出かけもできました😊


 寝る前の間脳のツボ押しがオススメ✨ 


ぐっすり眠れて、寝起きスッキリです。 


 気軽に、セルフケアができるところが気に入っています😊 


 #音麗琶菜さん #手もみスト #セラピー #手もみ大全 #手もみセラピー #セルフケア #オトリナグッズ #ツボ押し