インド&タイ料理 ランチ | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

先日、展示会の作品撤収前に夫とランチ♪


インド料理&タイ料理が楽しめるお店


「インド料理、タイ料理好き?」と通りがかったお客さんにたずねてくる


食べてるときにも「美味しいですか〜?」と声をかけてくるフレンドリーな店員さん(インドの方?)


厨房の方も聞き取れない言語が飛び交って、ちょっと異国の雰囲気^⁠ ^⁠


美味しくいただきました🙏


お腹いっぱいになったので、晩ごはんは、控えめ。



春分を過ぎて、満月🌕も近かったので、久々にデトックス。


微熱&頭痛、喉が痛くなりました😓


第一大根湯を飲んで就寝。


眠りは浅かったけど、翌朝、起きてから、少しずつ元気になってきました。


胃腸を休ませると、回復が早いですね。


季節の変わり目、気をつけましょう✨


#インド料理 #タイ料理 #ナマステキッチン #ランチ #日々のこと