アートクレヨンが届きました♪柴崎春通さん ×ぺんてる  | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆


今年の1月に、おじいちゃん先生こと、水彩画家柴崎先生×ぺんてるが共同開発した画材、アートクレヨンを使った教室に参加しました。


アートクレヨンは、クラファンを使って開発した画材で、大人ものびのびと楽しく描けるクレヨンです。

教室は、そちらのプロジェクトの一環でした。


こちらの教室に参加できる権利+アートクレヨンも、リターン品で頂けるという嬉しい内容です✨


その、リターン品のアートクレヨンが届きました💖💖


ハウツー動画もついているので、じっくり視ながら描けるのも、嬉しい😄



オンラインで、柴崎先生、ぺんてるの社員さん、プロジェクト支援者、みんなで、アートクレヨン開封の儀♪
楽しみだなぁ〜💖✨




子どもの頃、誰しも一度は使ったことがあるクレヨン♪

気軽にチャレンジできると思うので、ぜひ、たくさんの人に、混色、重色ができて、滑らかさもあるアートクレヨンを体験して欲しいです✨