よもぎづくしワークショップ | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

先日、よ里やさんで開催された

 

よもぎづくしワークショッに参加してきました

 

当日は、とても暑かったのですが、参加者の皆さんと、わいわい楽しくおしゃべりをしたり

 

よもぎをちぎったりして、オイル作りとセルフケアの時間を楽しみました♪

 

 

 

安心安全なよもぎを使って、オイル作りスタート!

 

 

だんだんとよもぎから、成分が染み出してきました

 

 

ギューッと絞ると

 

 

綺麗な濃いグリーン!

 

 

美味しいお弁当とコーヒー、デザートもいただきました♡

 

 

オイルを使ったセルフケアも教えて頂きました^^

 

時折、参加してくれた美人看板猫ちゃんにも癒されました照れラブラブ

 

たのしい時間をありがとうございましたラブラブ