食美法&今日のワンセルフカード「今」 | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

今日は、曇り空
雨も降りそうです

玄米粥&スムージー 

今日のワンセルフカード

「今」

カタカムナの本

一度読んで、また更に読み返しています
男性性、女性性、優劣はなくて、どちらも必要なもの…頭では理解していたけど、モヤっとすることもあり…

サヌキ男、サヌキ女、アワ男、アワ女の解釈を読んだら、何だか腑に落ちてスッキリ✨
.
内容が難しいかもしれないけど他の著者のカタカムナの本も読みたくなりました😊
.
ふとしたきっかけで知った、元素周期表で世界はすべて読み解ける

理解できるか自信はないけど😓少しずつ読んでいます

いろいろな世界の仕組み、摂理を、今ここに生きている私は知りたいなぁと、感じているようです

数字や神聖幾何学ともつながっていくのかもと思います😊
.
今日もたくさんの発見がある一日でありますように♪



#玄米粥 #スムージー #食美法 #ハーブヨガ #デトックス #免疫力アップ #ワンセルフカード #カードセラピー #今日のメッセージ #今日のカード  #今 #楽しい #豊かさ  #言葉  #日々のこと  #カタカムナ #元素周期表 #元素周期表で世界はすべて読み解ける #何かを見つめ #カマキリ #雫 #today  #organic #cooking #katakamuna