食美法&今日のワンセルフカード「悟」 | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

今日は不安定な天気ですね💦
.
今朝も玄米粥&スムージー

お粥は刻み昆布や椎茸を入れました

おてらの癒しごはん(フェリシモ)より、切り昆布と油揚げの炒め

だしを取った昆布も美味しく頂けます🍴🙏
.
食べた夫の一言
きんぴらとか、こういうのは、家で作ると美味しいよね~。歴然の差!

なんて誉め上手w甘過ぎないのが良いみたいです😊
.
自分が気持ち良く作れるときは家で作り、忙しいときは買ってくるって感じで良いのではと思います😃
.
今日のワンセルフカード

「悟」

迷ったときは、誰かの評価ではなく自分がどう感じるかがポイント

今日もお元気でお過ごしください♪


#玄米粥 #スムージー #食美法 #ハーブヨガ #デトックス #免疫力アップ #ワンセルフカード #カードセラピー #今日のメッセージ #今日のカード   #悟り #日々のこと  #スマホ写真 #セルフケア #フェリシモ #おてらの癒しごはん #お寺 #精進料理 #六根清浄  #today  #organic #cooking