食美法&今日のワンセルフカード「惹」 | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

早朝は、涼しくて爽やかでした

だんだん気温が上がってきました☺️
.
玄米粥&スムージー

スムージーにプレーンヨーグルトを入れたら美味しかった♪
.
子どもの宿題でカレーを作るというので、隠し味にヨーグルトを入れました😊
.
材料を準備して、調理して、盛り付けて、無事に中辛カレー完成しました!✨
.
最後、大人用(辛口)のルーを入れようとしていて、危うく漫画みたいな失敗をするところでしたが😆すんでのところ止めたので大丈夫でしたw

子どもと作ると料理に集中できていいですね😊
.
テレビで毎朝、奥さんにカレーを作ってあげている旦那さん(外国の方)が、毎朝作るのは大変では?という質問に

(忙しくても)
料理をしているときは、料理に集中するべきだよ
そうしないと、美味しいカレーにならない

というようなことをお話ししていて、素晴らしい~✨と思うと同時に耳が痛い😖💦
.
ついつい、時間や他の家事、今日の予定など考えてしまう😅ので、ちょっと反省

今日のワンセルフカード

「惹」

心惹かれること、心が喜ぶことを感じてみましょう

今日も楽しい一日をお過ごしください♪


#玄米粥 #スムージー #黒米  #食美法 #ハーブヨガ #デトックス #免疫力アップ #ワンセルフカード #カードセラピー #今日のメッセージ #今日のカード #惹かれる #日々のこと  #スマホ写真  #セルフケア #料理 #カレー