食美法&今日のワンセルフカード「惹」 | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

今朝は、いつもより早起きしたので、早朝の爽やかな空気を感じられました😊
.
今日も暑くなりそうです✨☀️✨
.
玄米粥&スムージー

今日は黒米もたっぷり入れました

昨日作った、ホワイトセロリとトマトのサラダ

オリーブ油、塩コショウ、醤油、レモン汁のドレッシング(分量は適当😅)をかけて、レモンを散らしました

グリルで焼いたハーブチキンとピッタリです♪
.
今日のワンセルフカード

「惹」

誰が何と言おうと、私は、これが好き!ってものがあると、幸せですね🎶
.
ちょっと疲れたときは、好きなものでパワーチャージしましょう😉

今日も楽しい一日になりますように♪


#玄米粥 #スムージー #黒米 #ホワイトセロリ #食美法 #ハーブヨガ #デトックス #免疫力アップ #ワンセルフカード #カードセラピー #今日のメッセージ #今日のカード #惹かれる # #日々のこと  #スマホ写真  #セルフケア #モンステラ
#雫