食美法&今日のワンセルフカード「輝」 | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

いよいよ梅雨明けですね✨

これから暑くなりそうです

キッチンの小窓のグリーンも、ぐんぐん成長しています😊

玄米粥&スムージー

今日のワンセルフカード

「輝」

限られた場所でも、精一杯、生きている植物

今日も健康で、掃除ができて、洗濯ができて、ご飯も作れて、家族も元気で、ご飯を美味しく食べられる、そんな心と体があるだけで、とっても幸せですね✨

なんにも良いことない~、自分に出来ることなんて何もな~い、なんて思ってしまったら、身近な幸せを感じてみましょう♪
自分が、自分であるだけで、存在出来ているだけで素晴らしい✨
今日も素敵な一日をお過ごしください♪


#玄米粥 #スムージー #食美法 #ハーブヨガ #デトックス #免疫力アップ #ワンセルフカード #カードセラピー #今日のメッセージ #今日のカード #輝き #日々のこと  #スマホ写真   #セルフケア #グリーン #観葉植物 #観葉植物のある暮らし