食美法&今日のワンセルフカード「輝」 | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

雨が降ったり、止んだりですね
 

 
洗濯機が故障してしまったので、実家の洗濯機を使わせてもらっています
 
 
ついでに、実家の庭の花たちに癒される✨ 
 
 洗濯物を持ち帰り、干して、洗濯機の修理中…思っていたより早く来てくれて良かった
 
 ちょっと慌ただしい朝でしたが

玄米粥&スムージー
 
 
写真は、ほぼ飲みきってしまったスムージーw
 
 
グカップの底のフラワーオブライフが見えちゃった😅 
 
今日のワンセルフカード 
 
 「輝」
 
 
日差しが少し出てきて、葉っぱの上の雫がキラキラ✨ 
 
小さな輝きに気がつくと、それぞれの美しさでいいんだと思えます
 
 
今日もお元気でお過ごしください♪ 
 
 
#食美法 #玄米粥 #スムージー #デトックス #免疫力アップ #ハーブヨガ #ワンセルフカード #カードセラピー
#日々のこと #今日の庭