プチマル工房ワークショップ終了しました❤️ | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

今回も無事に、プチマル工房ワークショップ終了しました❤️

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました😆💕✨

アトリエ百和(yuwa)のワークショップは、曼荼羅アートを描きました

じっくり色を選んで、形を重ねていく…とても集中して、でも楽しく最後まで描いていらっしゃいました✨

私も久しぶりに曼荼羅アートを描きましたが、お話ししたり、時に無言で(笑)没頭できて、とても楽しい時間でした

素敵な曼荼羅アートが完成しました❤️

曼荼羅アートは、ご自分の好きな色、形で仕上げていきます

手ぶらで参加OKのワークショップです😊
.描いてみたい!という方は、お気軽にご参加くださいね


プチマル工房では、他にも、羊毛フェルト、手芸(刺繍、デコパージュなど)、フラワーアレンジ、書道(筆文字)、ハーバリウム作家のワークショップを開催しています(基本的に毎月最終土曜日、または日曜日の場合もあり)

ソレイユさがみのイベント、プチマルシェ(毎月第2火曜日)にも出店しています

ぜひ、ハンドメイドの楽しさを、ご一緒に味わいましょう♪

次回、プチマル工房ワークショップは、11月23日(土)13:30~16:30
セミナールーム6
ソレイユさがみ(イオン橋本6F)

#プチマル工房 #プチマル工房ワークショップ #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #ハンドメイドグループ #ワークショップ #ソレイユさがみ #神奈川県 #相模原市緑区橋本 #定期的に開催 #パステルアート #パステル和アート #れー夢式曼荼羅アート #日本曼荼羅クラフトアート協会 #pastelart #mandaraart #workshop #japanpastelhopeartassociation #art #handmade #events #artwork