プチマルシェ無事終了しました♪ | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

今月のプチマルシェ無事に終了しました😊

日曜日だったので、お子さんもパステルアートを体験してくれました♪
お昼前でお急ぎだったので写真は撮れずでしたが、嬉しかったです
他にも、興味を持って頂いた方に体験してもらえて良かったです



写真は会場の様子
こちらも一部です(^_^;)
ステージでの発表などもあったようで、賑わっていました

アート作品のお買い上げもありがとうございました❤️

次回のプチマルシェはいつも通り第2火曜日の7月9日(火)です

よろしくお願いいたします