参加してきました♪”【終了御礼】普段の20倍 開運参拝♡神社ドライブ遠足” | アトリエ百和(yuwa)

アトリエ百和(yuwa)

相模原市緑区 パステルアート教室&ハーブヨガ・ハーブボールSPAセラピー♪
心も体も元気&Happyに!幸せの種まきをお手伝いします
日々のこと ゆる~くお届け☆

  普段の20倍 開運参拝♡神社ドライブ遠足

  名前だけでも、ご利益ありそうな・笑 ↑こちらの遠足に参加させて頂きました!

  美千代さんのブログに書かれている通り、ミラクル連発で面白すぎでした^^

 

  自分の一人では起こらないことが、ご縁のある方々とお会いすることによって

  化学反応のように、いろいろ起こったのかな~なんて思いました(*^-^*)

 

  楽しいことも、開運も誰かとシェアするからこそ、その効果が更に

  ぐ~んとアップする気がしました♡

 

  楽しい普段の20倍 開運参拝♡神社ドライブ遠足♪

  企画して頂いて、ありがとうございました爆  笑ラブラブ音譜