☆行って来る〜☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございます😊

今日から2泊

孫ちゃんの運動会&お誕生日会しに

娘の所にお泊まり行って来ます車ダッシュ


6月19日は娘30歳の誕生日バースデーケーキ

6月24日は1人目孫ちゃんの誕生日バースデーケーキ

7月5日は2人目孫ちゃんの誕生日バースデーケーキ

って事でみんなまとめてお誕生日会キラキラ


孫ちゃん達は5歳と3歳にっこりにっこり

大きくなったなぁ花

プレゼントは欲しい物を聞いて

ラッピングして準備したよ☺️



明日は運動会だけど

暑そうだぞぉ〜🙄


その後お誕生日会して

1人目孫ちゃんは

そのまま私と娘宅にお泊まり飛び出すハート


旦那さんは何日でも泊まっておいで

って言ってくれたけど

私もまだ心が完全ではなくて

自分のテリトリーにいるのが

1番安心するんだよね😔

だから今回は2泊で…

その代わり来月娘が有給とって

1人目孫ちゃん連れて

5泊の予定で遊びに来てくれる〜☺️


前回は旦那さんも一緒だったけど

今回は1人での長距離運転車ダッシュ

とりあえず安全運転で

ゆっくり休み休み行こう😊


先ずは朝家事して

2日不在の間の旦那さんのご飯の準備。

レトルトカレーと袋麺と

カップ麺とチンするご飯

😁😁😁😁😁

たまには良いよね😅


独り言おしまい