☆母の日と父からのお礼☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございます😊

ここ数日旦那さんの出勤時間が

毎日違ってたので

何だかペースが乱れて独り言出来ず🙄

5分10分の違いなら問題ないけど

1時間以上違う日もあるの🙄


それに加えて黄砂ヤバくない?😰

花粉アレルギーもあるのに

黄砂アレルギーがエグすぎる😖💦

家の中にいても声がヘロヘロになっちゃうし

ちょっとでも外に出ようもんなら

呼吸が苦しくなる😖💦

アレルギー反応で気道が腫れるっぽい😖💦

今まではアレルギー症状としては

あまりなかったけど

とにかく咳が出る😖💦

もぉ〜ほっんと嫌っ😖💦


って事で

今朝は旦那さん遅い出勤だったので

朝もゆっくりで良かったから

いろんなストレスを緩和させようと

昨夜はひとり晩酌DAYカクテル

(理由づけ上手な飲酒😁)



私お酒のつまみがないと嫌なので

昨日は新玉ねぎのおかかのせサラダと

砂肝のマヨポン柚子胡椒(タッパーでw)

来週内科の定期検診があるから

最近新玉ねぎ食べまくり🤭



さて

母の日ありましたね😊

送り送られの年齢になって来ましたが

母にはこの前コストコから

いろいろ美味しそうなものを買って

プレゼントして来ていました😊


そして娘からは

最近たま〜に晩酌するって言ったら

おつまみセットを送ってくれた😋



でも実はこれ

母の日のおまけのプレゼント🎁

お誕生日の時にヘアアイロンを

プレゼントしてもらったんだけど

その時に娘が予算してた金額より

お安かったって事で

その時の残金でわざわざ買ってくれた😅

なんとも律儀な娘です😅


そして母の日のメインプレゼントは


キラキラジャジャーンキラキラ



蟹〜❤️

⁽⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



アレルギーでお花がダメだから

蟹を送ってくれました😋



そしてそして

父の白内障手術ですが

無事に終わりまして

視力も多少良くなったし

とにかく目に見える『色』が

とてもとてもきれいだと喜んでました😊

病院に付き添ったり

送り迎えをしたんだけど

2日間も私の時間もらったからって

旦那さんとご飯でもゆっくり食べて来い

って諭吉さんくれてね💦

それは娘として当たり前の事

しただけなのに💦


何度も返したけど

出したものは受け取らないよね😅

ありがたく頂いて

旦那さんとご飯食べに行って来ました😊




はっ?

ビール生ビールなんて飲んでるし😅

だって焼肉でしたから😁








先週はいろいろ感謝の毎日でした😊


まじで朝から

アレルギー症状絶好調だと

思考能力停止するんです🤯

独り言毎日出来ないかもですが

心配しないで下さいね〜☺️


独り言おしまい