☆ゼロ円飯とブラックくぅーにゃんは健在なのだ☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございます😊

今日から旦那さん10連休なので
私のリズムもかなり狂う😅
明日からお出掛けもあるので
くぅーにゃんの独り言は
とりあえず明日からしばらく
お休みになりそうですが
時間のある時は皆さんのところに
遊びには行きますね〜☺️

さて
昨日のゼロ円飯😋


カニ爪のお味噌汁😋



サクラマスと椎茸のバター焼き😋


上矢印
理解のないひと手間ふた手間は
とても面倒なので
どど〜んと豪快に
半身そのままBRUNOで😁
残りは今日も食べるので
楽ちん楽ちん😁

明日は娘の仕事終わり時間を目掛けて
旦那さんと2人で
お出掛けです。

そうなんです…
今回のお出掛けは
旦那さんも一緒なの😅

誤解のないようにお伝えしますが
決して旦那さんが嫌いなんじゃないの😅
私の子供達や孫ちゃんに会いに行くのに
一緒に行ってくれるのは
とても嬉しいしありがたい
……そう思ってはいるのですが
ブラックくぅーにゃんが存在するので
嬉しい反面……
複雑な気持ちも見え隠れ……

旦那さんには私に気兼ねする事なく
自分の子供達や孫のところ
行っておいで〜ってちゃんと言いましたよ!
義家族との関係をご存知の皆さんなら
私が多くを語らなくても
察してくれると思うので
あえてゴモゴモ言いませんが…

それでもぐちぐち言いたくなったら
またぶちまけようと思ってます😅
その時は聞いて下さいね〜😅

独り言おしまい