☆今日は嬉しいお届けものが…☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…


おはようございます😊
今朝も旦那さんのお弁当作って
送り出した後のまったりタイム中☺️
昨日と今日のお弁当はこんな感じお弁当





相変わらずの手抜き弁当😅



昨日の独り言で

ただひとつの心残りが…

って言ってましたが

朝、共同玄関の雪かきをしてる時

お嫁さんがお出掛けするのか

子供を抱っこして出て来たの

お互いに朝の挨拶をして

私から話しかけました☺️


『駐車場の事なんだけど

停めたらダメだとか貸さないとか

そこは最初から言ってたわけじゃなく

ちゃんと相談してくれないまま

突然動かす気ないから

って言われちゃって

実はこれまでの関係から

気持ちの行き違いが起きて

揉めてしまってね…

結局いろんな事が重なって

こんな感じになってしまったけど

せっかく遠くからお嫁さんに来て

楽しく新婚生活始めようとしてたのに

こんな形で嫌な思いさせてしまって

本当にごめんね😔』

ってそこは素直に謝りました。

お嫁さんは『そうだったんですね』

って時折相槌打ちながら

しっかりと私の話を聞いてくれました。

彼女に対して彼女の義両親の事を

悪く言うのは違うと思うし

私達が腹ただしく思っていたこれまでの

いろんな事を彼女に聞かせるのは

常識的ではないと思ってるので

必要以上の言葉は並べませんでした。

最後にお嫁さんの方から

『子供がいつもうるさくてすみません』

ってまた謝って来て

『そんな事は全然気にしないでね』

って話を終えて

最後に共同電気の徴収をお願いしたよ😁💦

そこは抜かり無く😅

これから実家に行くので

ちょっと今は準備出来ないんです

って言うから

『全然いつでも都合の良い時で😊』

ってちゃんと優しくしましたから〜パー

私も鬼じゃないので

話のわかる人にはちゃんと

優しく出来ますから😁


若夫婦じゃない方のお二階さんは

全然関係ない道路向かいの

住宅の敷地を知り合いに頼んで

ショベルで拡幅してもらってた。

そこに住むのは高齢のおばあさんで

最近越して来た方の家の前なんだけどね🙄

もちろんその方に了解を得ての事だろうけど

その方に迷惑かけるより

自分達で何とか出来る方法は全然あるのに

どこまでも自分達の事だけしか

見えてないし考えてないんだな🙄


って事で

私はお嫁さんにもちゃんと謝れたし

後は知らん😒


そんな事より

今日は午前中宅急便が届く〜😙

来月の私の誕生日のプレゼントを

かなり前倒しでおねだりしたのだ😁

何が届いたかはまた独り言しま〜す😉


独り言おしまい