☆2023.9.1☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございます😊
昨日は病んでましたね〜😅
気持ちが落ちる時はとことん落とす
そして這い上がる。
今日はもう元気です😊
私の運勢
7〜9月が大殺界
今日から9月だけど
苦しい事と向き合わなきゃいけないのも
今月頑張れば解放されるんじゃない?😅
とか言って
なんだかんだいっつも
振り回されてる気もするけどね😅

今回は本当に気持ちも体も
私に余裕がなかったので落ちました😅
決してお義母さんが私には冷たい
とかではないんですおいで
私にも感謝してくれてますよ😊
ただ、あの状況では
受け流せなかったのでね😣💦

さっ、
問題は山積みなんです。
投げ出すのは簡単だけど
それで問題は解決しないのでね。

ただ、自分を守ってあげられるのも
自分しかいないから
やらなければいけない事のチョイスは
自分で決めていきたいなと思います。

2〜3日まともに家事出来なかったので
とりあえず今日は
ゴミ出しと山ほどある洗濯と
布団の片付けだけしよう😁
だって今日の北海道
雨だし気温も高いし湿度も高い
ちょっと動くと汗だくに🙄
やらなければいけない事のチョイスと
やらなくてもいい事のチョイスも
私が決めていいんだからさ😁




独り言おしまい