☆黙ってられない性格w☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございます😊

眠い…寝たのに眠い…
そして起きたらなぜか疲れてる
そりゃそーだ🙄
昨日もフル稼働だったから😅
ほんと少しのんびりしてりゃいいのに
黙ってられない性格で困ったもんだ😅

実は実家から少し稚貝を貰って来ててね😅

こっちでもしょっちゅう頂いてるのに

実家地方の稚貝の方が若干大きいから

貝柱だけ使いたくて貰って来た😅


旦那さんが仕事に行った後録画観ながら

ちまちま作業😁

貝柱と耳に分けて干しました😁

サッと1日干しとくと

炊き込みご飯とかしても

貝柱が崩れないのです😊



お次は前夜頂いたヒラメ



昨日の晩ご飯にフライにして食べました😋

稚貝はお味噌汁にもしたよ😋

ご飯は母がもち米で作ってくれた

稚貝のおこわ😋





母の家庭菜園から

ラディッシュをもらって来ました😊



葉っぱは胡麻和えに




本当はまた飾り切りやりたかったけど

旦那さんは普通に薄切りして

酢の物にした方が食べるのでやめたよ😅

でも1個だけ楽しんだ😁



やれやれ

やる事終わったぁ〜

と思ってたら

玄関チャイムがピンポ〜ン


靴下編んでくれるおばさんが

家庭菜園で採れたたくさんの

菜葉を持って来てくれた😊



キリギリスのように

ムシャムシャ食べるぞ😋


買っておかなきゃいけない物があって

午後から買い物に出掛けて

夕方帰って来て頑張ってウォーキング

\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

そしてヒラメのフライを揚げて晩ご飯スプーンフォーク


何だか座ってたのは

録画を観ながらちまちま作業してた

数時間だけだったような🙄


今日は何も予定入れてないので

ウォーキング以外絶対何もしない😁

誓いますパー


独り言おしまい