☆父の誕生日と少し早い母の日☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございます😊

朝晩まだ肌寒い北海道

なかなかストーブとお別れ出来ません😅

でも点けると暑いので

着てるインナーはエアリズム…

だったらヒートテック着て

ストーブ消せばいいんじゃない?

って思うよね…

でも寒がりの旦那さんは

私が寒くなくても

直ぐストーブ点けるので

ほんとインナー選びは難しいのだ😅



さてさて

今日は私の父の誕生日バースデーケーキ

76歳になりまして

まだまだ現役で社長業をやっております

…が…

最近いろいろ怪しいなぁ…

もの忘れで片付けられないような

言動多いからちょっと心配。

でも元気に毎日忙しくしてるので

今は優しく様子見目


今日はこれからプレゼント持って

実家行って来ま〜す😊

冬の間はなかなか行ってあげられないけど

両親もだんだん年取って来たからね…

行ける時は多少無理してでも

様子見に行ってあげようとは思ってる。


今年の父の誕生日プレゼントはこれ😉




瓶ビールだと

ちょっと高級感あるよね😊



そして土曜日から3泊の予定で

私が出掛けちゃうので

母の日のプレゼントも

今日一緒に渡してこよっ!



もう年齢的に形ある物のプレゼントは

いらないかな〜って思って

最近は美味しい食べ物を選ぶようにしてる😊

今年の母の日のプレゼントはこれ





それと

この前行った時

足がむくむから

足首キツくない靴下が欲しいなぁ〜

ってチラッと言ってたから

靴下もプレゼント😊



この前お義母さんに送った

母の日のプレゼントも

同じ市田柿と

お義母さんは足が冷たいって言うから

夏仕様のレッグウォーマーと

らくのび靴下にしたよ😊


今月末はお義父さんの誕生日もある😅

プレゼント選びって

楽しいけど難しいよね😅



そして昨日は

この独り言にはあまり登場しない

義娘次女の誕生日でした

いろいろあって去年冬から

私からの連絡は一切していない…

そして彼女もパパに連絡する事はあっても

私にはしてこない

でも1年に1度しかないお祝いだから

LINEしたよ…



いろいろ心配だし

たくさん話したい事も本当はあるし

私にしてあげられる事は

なんでもしてあげたいと思う気持ちに

嘘なんかないけど

今はこの距離が精一杯…

私もこれ以上傷付きたくないし

彼女の気持ちも守ってあげたい

きっといつか

もっと大人になったら

その時に私の気持ちをわかってくれたら

それでいい。


独り言おしまい