☆病院行って来ました☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございます!
今年も残すところ5日…
相変わらず瞬きしたら1日が終わるけど
私の2022年残り5日は
やり残した大掃除も諦め
あれもやっておきたい
これもやっておきたい
そんな気持ちはしまい込んで
おとなし〜く過ごすだけキョロキョロ

昨日整形外科行って来ました
久しぶりの外出だったし
病院まで30分車に揺られ
ガンガン神経に響く痛みに悶絶し
やっと病院に着いたけど
痛みでどうやって降りたらいいのか
どの体制で動き始めたらいいのか
正解が見つからずキョロキョロ
人間…こういう時どうなると思う?




笑いが込み上げるのです笑い泣き
もぉ〜泣き笑いになる笑い泣き

なんとか降りて
診察まで2時間待ちキョロキョロ
今は立っても座っても寝ても
同じ体制でいられるのは頑張って5分…
混み合う待合室で2時間は
拷問でしたガーン

結果は
3・4・5番見事にぶっ潰れてましたキョロキョロ
2017年にヘルニア発症した時は
3・4番だけだったのにチュー
って事でヘルニア再発。
圧迫骨折じゃなくて良かったショボーン

とりあえず今回は
ブロック注射も考えたけど
水曜日からずっと痛みに耐えてたから
痛みをとる為のあの激痛に耐え難く…
…見送りましたショボーン
本当は打った方が年末年始辛くないけど
わかってるけどあの激痛は嫌だえーん
って珍しく弱音吐いて
痛み止めの薬を処方してもらって帰宅
旦那さん後2日で仕事休みに入るし
奇跡的に今月は再婚して初めて
義家族のお泊まりないし
大晦日も旦那さんと2人でのんびりだし
寝たり起きたり無理しないで
痛み逃しをすればいい。
年明け2日には義娘長女家族は
お泊まりに来るってさ
とりあえずそれまでに
痛みが和らぐ事を祈るキョロキョロ

そうそう

クリスマスは

私の実家に1人でお歳暮持って行った

旦那さんが帰りに

セブンでケーキ買って来てくれて



母がちらし寿司持たせてくれて



なんとなくクリスマス過ごせましたおねがい
昆布巻きやらなますやら
もち米やら長芋やら
漬け物やらあれやらこれやら
たくさん旦那さんに持たせてくれて
毛蟹も持たせるね〜って言ってたのに
入れ忘れた〜ガーン
って母から電話が来たのが
旦那さんすでに我が家に到着後…(笑)
わざわざ宅急便で送ってくれたらしく
今日届く…(笑)
宅急便さん来て
ピンポ〜ンってチャイムなっても
直ぐ立ち上がって玄関行けないから
直ぐ行けるスタンバイ整えとかなきゃ(笑)
遅ればせながら
毛蟹のクリスマスプレゼント
楽しみに待ってよ〜っおねがい

独り言おしまい