☆無理だった(_ _。)・・・シュン☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…


おはようございます。
今朝も4時に痛みで目が覚めて
痛みに強い私が
大人気ないけど泣きそうだった。

朝起きてから痛み止め挿したけど
長時間車に乗ってるの耐えれそうにないし
実家に着いたとて何も出来そうにないし
帰って来たらとんでもない状態に
なってそうで………
無理してまで行くのやめました。

久しぶりに行くから
お昼ご飯にちらし寿司やら
カレイの唐揚げやら
お正月用に昆布巻きも煮てくれて
その他にも
色々準備しててくれてるのに
行けなくなったって伝えるの
ほんと申し訳なかったけど
どう頑張っても無理が効かなそう。

旦那さんが1人でお歳暮届けに行ってます。
私は安静にしてお留守番。
嫌な顔せずに私の実家に向かってくれた
旦那さんに感謝だね。

ぎっくり腰かと思ったんだけど…
とにかく激痛で寝返りがうてない。
起き上がるのも激痛で
いろんな体制取りながらやっと。
起き上がってしまえば
そろりそろりと動ける。
症状を調べたら
腰椎圧迫骨折がヒットする。

月曜日病院行くけど
はぁ⤵︎私の身体
年末になにやってくれてんだ😭

とりあえず今日と明日痛みに耐えよう。

メリー苦しみますだ😭

独り言おしまい