☆とにかくいろいろ☆ | ☆くぅーにゃんの独り言☆

☆くぅーにゃんの独り言☆

2021年再婚!お互いの子供達も手を離れ、お互い孫も生まれてじぃじ&ばぁばになっちゃったけど、今まで頑張ったんだから辛かった時間をこれから取り戻そっ! そんな毎日をなんとなく独り言♪

今日の独り言…

おはようございます😊

相変わらずあっという間に

1日が過ぎ去るDASH!DASH!DASH!


先週末のお話し…

また札幌に行かなきゃならなくて

天気が心配だったけど

土曜日吹雪かなくて良かったキラキラ

それでも道路はこんな感じ🙄


前乗りの為この日は予定がなかったので

朝早く出発して下道をゆっくりと😊



お昼は岩見沢でさんぱちラーメンラーメン


んっ?

あのさんぱちなると

いつからのらなくなったの?

私と旦那さんのラーメンにだけ

ないのかと思って辺りを見渡したけど

全員のに入ってなかった😳


ほら、
いつもはこんな感じであるのに〜



って…

ど〜でもいい話しをしてる暇はない!

タイトル通り

とにかくいろいろ独り言が溜まってる🤯


孫ちゃんのお遊戯会を見に行った日は

絶賛体調不良でお泊まり出来なくて

今年はもう会えないなぁ〜って思ってたけど

今回の札幌行き

天気の心配があったので

日帰りはしんどいよね…って

急遽娘ちゃん家に1泊する事に😊

なので上の孫ちゃんだけ連れて来て

一緒にお泊まり出来たよ〜キューン


びくドンで晩ご飯ナイフとフォーク

いつもはご飯あんまり食べないのに

全部食べなきゃお泊まり出来ないよ

って言ったら必死に食べてた😅



お子様プレート完食😉


日曜日は札幌中心部へ車


義娘次女ちゃんの結婚に伴い

両家の顔合わせと言うか

堅苦しくないお食事会があってね。


今年の年始に彼氏がいる事は聞いていて

ぱぱに紹介するのに連れておいで〜

って言ってたのに

いつのまにか同棲してて

突然手紙が届いて

籍だけ入れる事にしました

引っ越しします

籍を入れる前に会ってもらいたいです

って…


事後報告だらけで

(あっ、ご懐妊ではないですよ‼︎)

んっ?

って思うけど

まぁ〜本人達が幸せなら…ねっ😅


この義娘次女ちゃんの事で

ほんとここ数ヶ月悩みに悩んで

逆流性食道炎再発だったのよ😅


幸せになってもらいたい

ただそれだけ。


食事会が終わったのが15時だったので

帰りは高速でビュ〜ンと帰る事に

そしたら吹雪の為通行止めかかって

岩見沢で高速降ろされたよね🙄

行きは良い良い帰りはなんとやら…

吹雪やら地吹雪やら

やっとこ帰って来た😵‍💫


家に着いたら駐車場吹き溜まりで

旦那さんと速攻雪投げ😵‍💫

晩ご飯食べて荷物片付けて

お風呂入ってお弁当の準備終わったら

日付け変わってたよね🙄


でも今週はのんびりと

録画見たりお昼寝したり

慌しかった日々を埋めるように

ある程度の家事と毎日の雪投げ以外

自分甘やかしウィークを過ごしてます🥰


独り言おしまい