コロナ以来、
クニさんは比較的自分に甘くなった、と思う。
三連休でも無理をせず、
トレーニングも免疫力が低下しないレベル。

ついに、今回の三連休は全く走らなかった。
暑かったからね。


雨でも無いのに走らない。
ビフォーコロナではあり得なかった。


でも「それが普通たよ」と言われる。
そっか、これが普通なんだ。
なんか、むずがゆいけど。


でも、炎天下でもボクシングは出来る‼️
ボクシングが室内競技で良かったぁぁぁぁ🥊


久々に矢代ボクシングの神様こと
ムロさんとスパー練習🥊

ぼかすか打たれたけど、
やっぱモチベーション上がった↗️

矢代ボクシングジムは最近、
スパーリング女子も増えたので、
女子用のヘッドギアや12オンスのグローブも
取り揃えてもらってる‼️

クニさんお気に入りの紫のグローブ🥊
山中慎介さんのゴッドレフトTシャツ👚と合わせると、むぉむちゃくちゃご機嫌💕



そして二部練はSugar Fit Boxing Gym‼️
世界チャンピオンの下田昭文さんのミットはかなりキツめ😓








てなわけで、練習を控え目にしてると思っても
最後のミット打ちでは、自分が打った反動て足がグラグラ😓
帰り道は、足ガクガクのおばあちゃん歩き‼️
やっぱ三連休は、二部練+筋トレが✖️3倍になって疲労が蓄積するので侮れません‼️


って事で、今週はお盆休みで休館だけど、
お盆明けにヨタヨタしない様、自主トレ頑張るぞ👍