今日、10月20日は
ソウルメイト まぁさんの
天国でのお誕生日。


12年前のこの日、
まぁさんがこの世を旅立った時、
クニさんも5年もたたないうちに
まぁさんの後を追うと思っていた。


が、


しかし、



12年たった今も、
しっかり、ちゃっかり
しかも、かなり元気に生きている。


うーむ、女は強し!
クニさんの誤算。ショック


でも、クニさんがメソメソ生きてるより
元気な方が、天国で見守っていても
安心出来ると思う


ま、むしろ元気過ぎて、怪我しないかと
心配かけているかもしれない?
、、、って気もするが。


何れにせよ、まぁさんが
いつも見守ってくれてるから
天国に戻った時、まぁさんに
クニさん放浪記を愉しんでもらえるよう
ネタ集めの人生頑張っちゃいます





そして、ネタ集めと言えば今週末‼️
興味深い試合が目白押し‼️


まずは、今日の
DANGAN198 日中親善試合Vol.2
リブートかねこたけしさん
もう試合終わったのかな?

仕事で応援には行けなかったけど
公開計量で、一瞬プリティかねこさんだと
分かんない程、精悍な顔つきだった。
試合も頑張って欲しいなぁ




そして、土曜日はコレ

{DE3F4393-72D9-454A-8A9C-84C7F097B85B}

最強挑戦者
決定戦‼︎ボクシングドンッ

この日は、いきなりクニさん的メインの
長嶺さんの試合からスタート!
なんちゅ〜〜豪華な

てっしーさんもチャンピオンなったし、
ここはもう、長嶺さんも日本王者で
ペアでベルト奪取でしょ〜🇯🇵
その為に、まずは最強挑戦者筋肉ウシシ
Don't miss it☆‼️


そして更に
三迫ジムの岩井選手と吉野選手も‼️

岩井選手はニックさんの夏合宿で一緒だったので、応援にも力が入るよ

吉野選手はご本人のブログもだけど、ニックさんのブログで猛烈練習ぶりが伝わってくる。明日はじめて生観戦出来るのでスッゴ楽しみ


そして22日はこれ!!
タッちゃんの復帰戦‼️

{F553A1FD-63D9-4095-8CAA-0472A8921A0C}

今回は福岡で開催されるので会場には行けないけど、応援エネルギーを送り続けるので、是非とも勝利して欲しい‼️

そして22日といえば
言わずもがな!!
村田さんの再戦‼️
両国はリングとの距離を感じるので、
今回クニさんはTV観戦目
{A3872B93-2D41-44A5-8411-43588590D1D5}
それにしても、村田さんの精神力にはホント感動するよ〜〜
やっぱ一角の人って凄いよね〜。
知の高みを感じるアップ
村田さんの様にはなれなくとも、
村田さんを知ることで、そういう生き方もあるって学ぶことが出来る。


もう、師ですよ、師!!


村田さんのような人がいるって知っただけでも、自分の意識が上がるアップアップ
ホント凄い!!



ってことで、今週末だけでも盛り沢山のイベントがあって超嬉しいボクシングドンッ



手綱を離すと何処に飛んで行くか分からないクニさんだけど、行く先々で強引に人脈を広げたり、色々感じて学んでる。
だからこそ、面白い放浪記が報告出来ると思うんだよねー。

さあ〜、放浪記のネタを求めて
苦しんだり、傷ついたりしながらも、
色々な人から学び、
人生の起伏も乗り越え、
愉しく明るく頑張っちゃいますよウシシFREE


こんなクニさんですが、
今後ともよろしくお願いします

AD