コロナの緊急事態宣言全面解除になり
ボクシングも少しずつ活気づいてきた🥊

昨日は母さまと東京都知事選挙の不在投票に行って来た。投票日が雨だと車椅子で行けないので、事前に晴れた日に投票に行っておくの。
投票から帰ると、1週間の仕事疲れがドッと出たのか、ぐったりしてお昼寝してしまった。

なので昨日サボったけど、
今日は頑張ってボクシングジムの二部練。

二部練の前にやる事も山盛り‼️
朝イチで母さまとミット打ちやって、
軽く汗かいて
それから1週間分の買い出し。

買い出しの後、軽く5キロ走ったんだけど、
最近体重増えたからか、むちゃくちゃ重い😓
いつもなら車椅子押しながらでも
ダッシュしてる道なのに、
車椅子押さず一人で走ってるのに
途中でバテそうになった。

なんちゅ〜こと、体力やばい😓


体力落ちたことにガックリしつつも
こっからが頑張ってボクシングジムの二部練🥊


最初は北浦和の
Sugar Fit Boxing Gym🥊
今日はクニさんが大ファンの
帝拳ジムの正木脩也選手が
トレーナーに入る日。

正木さんのミットはかなり動き続けるので
1ラウンドでバテてしまった😓




バテると言えば、下田昭文代表とのミット
2分30秒を永遠の連打は悲鳴を上げた😱

下の動画はラスト10秒だけ。
この同じことが2分30秒ずーっと続けられて、
おそらく全部をアップしても
飽きて誰も見ない。



そんなこんなでバテバテの
体力落ちたクニさんへの
最高級のショック療法って事で
スタミナ強化トレーニングでした。

そしてショック療法で
復活したのか、昇天したのか⁉️
そのまま、二部練目の矢代ボクシングジムへ

今日は矢代の神様ことムロさんが
スパー練習にきてくださる日。

ムロさんは元帝拳ジムのプロボクサーで
下田昭文さんと同期。
不定期だけど会員さんのスパー練習相手に
矢代ボクシングジムに来てくださるのだ。

クニさんが家でいつもムロさんのことを
ありがたい、ありがたいって言うから
母さまが矢代の神様と呼ぶようになった。

今日も矢代の神様にKOストレート何発もご馳走になりました。
これで仕事のストレスもぶっ飛んて行く‼️

ありがたや、ありがたや🙏

って事で明日からも頑張ろう‼️