コロナの緊急事態宣言、解除〜🎉🎉🎉
やった〜‼️嬉しいよぉ〜⭐︎o(≧▽≦)o☆

って事で、クニさんのブログも復活‼️

クニさんのブログって、
自分の行動記録でしょ。
なので、緊急事態宣言中は
あえて一切アップしなかったよ。

だって万が一、クニさんに陽性反応出たら
クニさんの行動範囲の人全てに
迷惑かかっちゃうからね。


って事で、今日は宣言解除初の週末‼️
早速、矢代ボクシング行って来たよぉ〜🥊


しっかし、それなりに走ったりしてたのに、
今日は1ラウンド動いただけで
クチビルが紫色になって、
チアノーゼ出てしまった🤢

マジか〜⁉️

いくらなんでも、この体力の衰えは酷すぎ😱


逆に、やっぱボクシングって凄いなぁと思った。
普通、3分やそこら動いても、そんなに体力消耗しないもんね。
ところがボクシングだとダク汗💦
ステイホーム中に4キロ増量したけど
ボクシングやったら徐々に減量できそう😊


そうそう‼️


減量と言えば‼️


なんと‼️
知らない間に矢代ボクシングジムの6階に
パーソナルトレーニング専用の
ジムスペースができてた‼️凄い〜🎉🎉🎉


その名も、
BeSLIM㊗️

今日は早速中を見せてもらったよ〜😆


扉を開けてビックリ‼️
むちゃくちゃキレイなホテルのロビーみたい‼️
知らない間に、こんな凄い様変わりしてて
マジにビックリしてしまった‼️



中の感じが分かるよう
動画撮らせてもらったのがこちら👇



ね!凄いでしょ😆
このトレーニングスペースを
たった1人で使えるって、凄い贅沢ぅぅぅ〜😆

まさに三密フリーの最適空間‼️

そしてジム出た階段踊り場に
パーソナル専用のトイレまであって
貸切空間で全てできてしまう。


なんて素晴らしいの〜😆💕

このコロナの時期にこそ
体力つけて免疫力上げたい人や、
炎天下で運動するのが嫌な人も
パーソナルなトレーニング&ダイエット空間を
一人占めして使えるって価値が高いよね👍


さすが代表‼️先見性ありまくり‼️


やっぱ矢代ボクシングジムは凄いなぁと
つくづく思った今日一日でした😊