今日はせっかくのお天気なのに、来客があって一日中家の中にいた。
矢代ボクシングジムのスパーリング練習で、ディフェンスしていないクニさんの弱点が如実になったので、今日はディフェンス意識した対人練習がしてみたかったのに。。。。
あ〜ボクシング行きたかったよお🥊😭

そんな不完全燃焼な日だったけど
一つ嬉しい発見があった😃

それがこの、amebloのバージョンアップ‼️

やったーーー‼️
amebloのバージョンアップで、動画が直接貼れるようになってるよ〜笑い泣き

なんたってクニさんのブログは
ボクシング選手との写真や動画の記録の為に利用してるから、わざわざInstagramを経由しないと動画が貼れないamebloは、もはやアップが苦痛な存在だと認識し始めていたよしょんぼり

でも今回のバージョンでは、Instagramを介在させなくとも動画が貼れるので、感想や出来事などの文章と一緒に残せる‼️めちゃ嬉しい💕

ま、相変わらず写真アップロードの選択画面に行くまでの時間はかかるけどね‼️でも、作成途中に画面が落ちて更新不能っていう今迄の状況からは改善されてるみたいで良かったウシシ

🌱🌱🌱🌱🌱

クニさんは亀海 喜寛元チャンプの大ファン‼️
あの激しく熱い試合に何度勇気をもらったか‼️
で、試合会場でお会いできたら、写真を撮らせていただくのニコ
亀海さんってむっちゃシャイだから、ピンでの写真をお願いするとスッゴイ緊張するらしい。
「恥ずかしいから一緒にとりませんか?」と言われる。でも、なんだかんだでいつもピンで写真を撮らせてくれる亀海さん!ありがとうございます😊



ファンといえば、母さまは
尾川堅一さんと下田昭文さんの大ファン爆笑
母さまのかわりにSugar Fit Boxing Gymで尾川さんと下田さんにバレンタインチョコ🍫を渡したら、2人から嬉しいビデオメッセージをもらったよ‼️母さまもぉぉぉぉ大はしゃぎアップ笑い泣きアップ


そのビデオメッセージがこれ‼️
ファンにはたまりません‼️


Sugar Fit Boxing Gymには尾川堅一さんはじめ、帝拳の正木脩也さんが週に1、2回のペースで来てもらえることになった‼️

2人とも大ファンで、ずっとチケット買って応援に行ってたので、俄然クニさんの練習にも熱が入る‼️

時には正式にはトレーナーにはなって無くても、手が足らない日は舟山大樹選手に助っ人で来てもらえる‼️

初ミット持ちの舟山大樹選手への練習風景


クニさんがミット持ちの初サウスポーだったけど
問題なくクリア‼️
って言うから問題ないどころか、むちゃくちゃ打ちやすかった‼️さすがプロボクサー🥊



そしてSugar Fit Boxing Gymでは
天才 粟生隆寛さんがボクシングの神様になってたよ〜🙏

御利益ありそうなので、毎回ご祈念しておこう🥊

さあ今日は充分休養取れたので、
明日から頑張ろう👍