いやぁー2020年も毎日忙しい‼️
今年も幸せな忙しさで充実しまくってるクニさんです‼️


Sugar Fit Boxing Gymにて尾川堅一さん舟山大樹さん




幸せな忙しさで
特に顕著なのが、母さまのボクシング中毒度🥊


母さまは、年末に後楽園ホールで
上の写真の尾川堅一さんと
舟山大樹さんの試合見てから
ハマってしまったのだ‼️
ボクシングの試合観戦に🥊

仕事帰って、ご飯作って、一緒に食べて、
それから2人でボクシング観戦会🤩

母さまはネットの検索とかが不得意なので
クニさんが帰ってくるのを
今か今かと待ちわびてる。


一人で家にいる時もボクシング雑誌読んだり
クニさんが持ってる数少ないDVD📀を
繰り返し、繰り返し、観てるらしい。


昨日のメールでも一人で充実した時間過ごしてるのがよく分かる💕こんな感じ👇

(携帯の文字数制限で下田さんと尾川さんの
敬称が無いのはお許しください)




凄いのが、84歳にして、格闘技経験も無いのに、攻撃の組立を分析し、それを繰り返し見るなかで検証し、覚えて、解説してくれる‼️


え⁉️
そんなことよく気づくよなぁ〜😳ってこと
山のようにあって感心する。
それを家トレで実践してみる。


もはやボクシングについては
クニさんが教えてもらう立場に逆転‼️


そろそろ母さまの為にWOWOW入ろうかな?
DAZNとか色々あるけど、
どこがボクシング充実してるのかな?


🍀🌱🍀🌱🍀🌱🍀🌱🍀🌱🍀🌱🍀


母さまが知的にボクシング学習してる中、
クニさんは肉体派ボクシング学習🥊

平日は母さまと家トレして
六本木で出勤前に30分ほど朝トレ🧘🏻‍♂️
土日は母さまと車椅子散歩してから
ジョギング、矢代ボクシングジムと
Sugar Fit Boxing Gymの三部連‼️
53歳にして、けっこう充実した毎日


矢代ボクシングジムでは、元帝拳プロボクサーのムロさんこと室橋さんに不定期でスパーリング指導してもらってて、先週は代表やムロさんにも上手になったと褒めてもらっちゃった爆笑
素直に嬉しい‼️


そして実戦と言えば、先週日曜日に
尾川堅一さんと1分間マスボクシングさせて貰った‼️マジ超嬉しい💕


この日は尾川堅一さんと舟山大樹さんが
大サービスで、ミニレッスンやってくれて
しかも2人のマスボクシングやサンドバッグも披露してくれた笑い泣き

動画は事前にインスタからアップしておいたので、先のブログ見てね👇


、、、にしても、最近のアメブロ写真も動画も
貼りづらくて、途中で落ちることしばしば😤
インスタ経由で先に動画アップしないと
アップ断念すること多くなった。
どうやって回避すれば良いのかな?

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

木村悠さんのオンラインジムの動画も
いっぱいあるけどアップしてないなぁ。

先週は田口良一さんと木村悠さんの
トークバトルが開催されたよ‼️

これは動画を先にアップしておいたので
興味ある人はココをクリックして見てね
田口良一さんと木村悠さんのおっとりトークバトル


成人式の日には、オンラインジムのイベントで
WBOアジア太平洋チャンピオンの
渡邊卓也選手がゲスト参加して
ボクシング練習会があった。

パンチを打つ時に注意してることや
パンチの打ち方など色々教えてもらった。

そんなこんなで、年末年始に体重激増してたのに
一月の2週間で5キロ落とせたよウシシ💦


2020年も充実しまくってスタート‼️
幸せを噛みしめながら頑張るぞ👍