12月7日のダイナミックグローブで
母さまがついに後楽園ホールデビューー‼️

尾川堅一さんのおかげで、車椅子のままリングサイドで観戦させてもらった👍


そして試合観戦してると、知り合いからLINE?
なんだろと思ったら
なんと‼️母さまとクニさんが
G+のLIVE放送に映ってるって〜⁉️


ホントだ〜〜〜‼️

母さまとクニさんが、尾川堅一さんの応援Tシャツ着て画面右端に映ってる‼️


しかもノイナイ選手がすぐ横歩いてるのに、
2人揃って会場内に設置されたスクリーンに魅入ってるし😓


そんなこんなで、特等席での試合観戦😎


この日は、クニさんが大ファンの
舟山大樹さんと尾川堅一さんが出場‼️


舟山大樹さんがレフェリーストップまで追い詰めたスーパーラッシュも、目と鼻の先だったのでマジすっごい迫力があった


舟山大樹さん8連勝
おめでとうございます🎉㊗️🎉


んでもってメインの尾川堅一さん
1ラウンドはノイナイ選手の右ストレートがガツンと入り、ヒヤッと😳

だけど、2ラウンドからは尾川さんペースで
クラッシュライトが炸裂‼️

さすがは尾川さん‼️
観てる方がワクワクする😆
軽い身のこなしと鋭いパンチでどんどんノイナイからポイント取っていく🥊


ところが噛み合いすぎて相次ぐバッティング
相手の頭などパンチ以外のぶつかり合いで
2人とも激しく流血‼️

衝撃的だったのがこの写真‼️
尾川さんのInstagramより拝借


ピエー‼️スポイド押したみたいに
血がピュッって吹き出してるし〜ー〜😱
ノイナイ選手も流血。

そんなこんなで結局、レフェリーストップ。
負傷中止でそれまでの4ラウンドで判定

結果は引き分け

なのでベルトは尾川さんのもとに渡らなかったえーん

あと1ラウンド多ければ確実に尾川さんが勝ってただけにすっごい残念‼️

母さま曰く
ベルトは取れなかったけど
試合は勝ってたね
って、、、初観戦なのによく分かってるじゃん。

4ラウンドだけだったけど、母さまも尾川さんの試合を間近で観て、そのスピード感やパンチの迫力に大満足してました😊

尾川さんありがとうございました🥊

そして終了後、拳四朗くんと記念撮影
母さまも「この前のKO凄かったのでファンになりました」って。
え?すっかりボク女じゃん?


そうそう、この日下田昭文さんの新ジム
Sugar Fit Boxing Gymの告知もあった😊



クニさんG+見れないんだけど
試合から下田さんの告知含めて全部通しでもう一度観たいのでスカパー契約しようかなぁ?

って事で母さまの後楽園ホールデビューでした