土日は久々に休日の快晴🌞
朝イチでお布団洗濯して、10km走って、
母さまと車椅子のお散歩して、家トレ🥊

そうこうしてる間に、お布団がカリッと乾いて
ふっかふかに仕上がった‼️
お昼過ぎに取り込んだお布団が
気持ち良すぎて、そのまま爆睡zzz
しかも、このパターンを土日とも😖

先月末は仕事が激務で、ストレスもあったから
自覚して無かったけど相当疲れてたんだ。

良く頑張った、自分‼️


頑張りついでに、ちょい古い話だけど先週のことアップしておこう😊




まず、Sugar Fit Boxing Gymのお披露目パーティーがあった🎉🎉
お披露目って言っても、不動産の内見みたく、こんなジムですよ〜っ的なラフな集まりだと聞いてた、、、なので、特段何の準備もせず、
クニさんはジムでトレーニングして普段着のまま参加。

ところがなんと‼️
イベント得意なNさんが仕事で参加出来なくなり、急遽クニさんが司会をするハメに‼️

えー!!マジ⁉️
何もそんな準備してないよ〜‼️

慌ててシャワー浴びて、
髪を乾かす間も無く会場設営して、
受付しながら参加予定者の把握と
司会の進行表作って
時間が来たのでそのまま司会進行‼️


どっヒェー😵ってほどバタバタだったけど
後は野となれ山となれ⛰

今回のお披露目会の目玉、
盟友 石本康隆元チャンピオンとのミット打ちは最高‼️

見て‼️この下田さんの嬉しそうな顔‼️


動画は何故か直接貼れないので、
興味ある方は事前にInstagramからアップしておいた動画を見てね👉石本康隆さんとミット🥊
石本さんもう少し長かったんだけど、クニさんが録画ボタン押せてなくて😢



で、ここで機転のきく石本さんから
サプライズな提案‼️


なんと‼️下田代表のミット打ち〜‼️


今回は元々決まった内容が無いお披露目会なので、全てが即興で進んでいく‼️
にしても、さすが下田さん‼️
スリーピースに裸足とはいえキレッキレです‼️


この他に、下田さんの同級生応援団長による
伝説の下田コールやら
お笑い芸人の山田ボディさんのボディ打ち 
などなど、ほんわかアットホームな
お披露目会でした。




そして先週日曜日はオンラインジムの
ボクシング練習会があり、
ゲストで角海老の阪下優友WBO.AP王者が
パンチの打ち方、コツを実演交えて伝授してくださいました🥊




動画はInstagramからアップしてます‼️
こちらをご覧下さい👇






そして明日はクラちゃんの試合🥊
12月は仕事がむちゃくちゃ忙しく、平日の興業は全然休みが取れなかった😖

そんな中で、クラちゃんの試合は
外出して用事を済ませたらなんとかギリギリ間に合う感じ。にしても2試合目って6時頃だから早いよなー。

クラちゃんも計量クリア👍


写真はクラちゃんのInstagramより


しかし、この体幹と筋肉量で48.9kgって凄すぎて感動🥺

クニさんなんて最近スーパーバンタム級‼️
パンチ重くなったって褒められるけど、
単に体重増えたからだったりする。
ちょいマジにクラちゃんの試合にあやかり、
減量しなきゃ‼️
やっぱ自分の適正体重超えると、足にきたり
妙に疲れやすくなる。
クニさんもいい年だから足腰に負担こないよう
年内にスーパーフライ級に落とそう‼️

明日から減量だ😊