11月20日にオープンした
下田昭文チャンプのsugar  fit boxingに行ってきたよー(^-^)


オープンから数日経ってるので、受付で手続きする下田チャンプの姿もテキパキ😊
最初はむちゃくちゃ緊張してアタフタしたらしい。





ジムの内装はイメージカラーのBlue &White
てっきりこのジムの為に壁塗りしたんだと思ってたら、なんと前の内装をそのまま使ってるんだって。色の剥げたところ修正しただけで、施工費用が安くて良い物件‼️さすが下田さん持ってる👍




そして練習内容‼️
昨日はミット打ちやサンドバッグの他に、
下田さんとのマスボクシングも3ラウンドさせてもらった🥊





何故かこのアメブロに動画が直接貼れなくなったのでInstagramを貼ります
興味ある方はこのインスタをスワイプして見て
先に送ったアメブロでも見れます

って事で、クニさんのボクシングライフは
毎週土日と祝日に
ホームグラウンドの矢代ボクシングジムと
下田さんのsugar  fit boxing gym
月に数回の木村悠さんオンラインジム
の3本立てになった‼️
なので、10年以上通ったティップネスは今月で卒業‼️お世話になったトレーナーさん達、ありがとうございました😊


今日も新宿でオンラインジムのボクシング練習会に参加して、三ノ輪の矢代ボクシングジム行って、それから北浦和のsugar  fit boxing gymで練習した後、お披露目会に参加して、そして打ち上げ🍻の三部連🥊


オンラインジムは角海老の阪下優友チャンプも来られて盛り上がったので、そちらの動画もアップ予定です‼️更新ペースゆっくりなので動画見たい方は気長にお待ちください

ではまた😊