この土日はムッチャ充実爆笑
お天気がイマイチで、重ダルい感じあったけど、
そんなうっとおしさもぶっ飛びぃ〜〜‼️

まるでK-1のラウンドガールのように
爽やかな笑顔になっちゃうウシシ

クニさんイチオシのラウンドガール

そう‼️今日は後楽園ホールで試合観戦
と言ってもボクシングじゃなくって、
K-1で佐々木洵樹選手の応援に行ってきた‼️


会場は大入り満員‼️
しかもイケイケのお姉さんが多い
同じ日にRISEで那須川天心君とかの試合あったのに、この動員力は凄い‼️
おそるべしキック人口‼️
エンターテイメント性も高く、ラウンドガールのダンスや照明もきらびやかで凝ってる。
何よりビックリしたのが、いつもの出入口を封鎖して、会場に入るまで大回りしてグッズコーナー回る工夫がしてあり、サイン会も開催される‼️
ファンでなくてもお祭り気分になってくるよ


うーむ、ボクシングも固定客以外に会場に足を運んでもらえるよう、盛り上げ方考えた方が良いのかなぁ


で、洵樹さんはボクサーからキックボクサーに転向して今回で2戦目

ボクシングではフェザー級だったけど、今回はバンタム級での試合

階級落としたのに、パンチ力はパワーアップ
バビューンってストレートが炸裂し、
相手選手がぶっ飛んでダウンしてしまった‼️



コーナー詰めてからも連打でダウンを奪う‼️
もぉぉぉぉお見事です‼️

かくして、1ラウンドの間に3回ダウンを奪い
圧勝‼️

洵樹さんおめでとう🎉


次の試合は王者挑戦なんだって‼️
凄いなぁ〜〜‼️
チャンピオンベルト期待してます😊


そして、凄いと言えばこの方
WBA世界ウエルター級 王座統一を果たした
マニー・パッキャオさま‼️
40歳にして、30歳のキース・サーマンを破るって
、ホント凄すぎる‼️


しかもこの試合のファイトマネーは、1000万ドルなんだって‼️日曜のレートで10億7千万円‼️
ホントすごいっすガーン



さてそして明日火曜日はコレ👇


山中慎介さんpresentsの
GOT LEFTバンタム級トーナメント🥊
友達からチケット頂きました
サウスポーのクニさんとしては
注目のサウスポーが盛り盛りに出場するこの試合は楽しみでしょうがない‼️


そしてもう一つ見逃したくない興業がこれ

以前パーソナルでもお世話になっていた
永田大士さんがセミで
千手観音のように多彩な攻撃の佐宗緋月さんがメインで出場するという試合なんだけど、
この日は外出予定があって、移動の関係でどうしてもどーしても試合に間に合わないえーん
遠くからだけど応援エネルギーを送る予定。


26日には帝拳の尾川堅一さんゲストのシモササイズと尾川さんの祝勝会もある‼️
シモササイズのみ〜〜んなが尾川さんの大ファンで、今回もゲストで色々教えてもらえる予定🥊
ムッチャ楽しみ

あーボクシングある人生、幸せ過ぎ





仕事も少しずつ落ち着きを取り戻し、
試合観戦やボクシング行事に参加しやすくなった。何より睡眠時間3時間半という地獄の毎日から解放されてマジで嬉しい爆笑💕

って事で、今週も頑張るぞーアップアップアップ