今日はクニさん52歳のお誕生日🎂
色んな人からお祝いしてもらったよ


そして、これからT &Tクラちゃんの試合で
後楽園ホールに行くところ🥊
プレゼントチケットで久々のクラちゃんの試合、応援してきます📣😆


そして、同じくT &Tの白鳥🦢さんからも
誕生日プレゼントが到着してビックリ🎁
中身は入浴剤だった😊
目下、強風の寒さと花粉で、何が何だか分からないくらいにクシャミ連発中のクニさんには、
心身ともに温まる有り難いプレゼント


そして、Tご夫妻からも通勤や普段ばき用にと
コンバースのシューズいただきましたー


台湾のむちゃくちゃ美味しいウーロン茶と
ゴディバのチョコ🍫もいただきました💝


ゴディバは既に食べてしまったので
烏龍茶だけ撮影

一箱飲んでみたけど、凄く香りが高くて
高貴な気分になる烏龍茶でした


そして昨日は日比谷公園の中にある
老舗の銘店 松本楼でランチ🍷

サイッコーに美味しい、むちゃくちゃ嬉しい
幸せな時間でした


クニさんの大好きなRhôneのワインまで🍷









あー半世紀以上
生きてきたけど
こんなに美味しいお料理とワイン🍷
クニさんってまじ幸せ〜〜って実感

盛り盛りの写真になったけど
最後に昨日のそめいよしの開花の写真を
クニさんの52歳の記念に🌸




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


(ここから追加)

ってことで、ここから後楽園ホールの報告

まずはクラちゃんの結果から🥊




クラちゃんの試合は、こんな感じで


こんな風になって
こーなって、

当然の結果


ってことで、
ほぼフルマークの圧勝でした🎉🎉🎉

クラちゃんの試合だけは、
なんとかクシャミ止まってたけど、

今日は強風で花粉の量がハンパなく、一度クシャミしたら連続30連打ぐらい猛ラッシュのクシャミが出るので、他の人の邪魔になるので、残念だけどクニさんは早々に切り上げ😷

クニさんのパンチも、クシャミみたくしつこく連打出来ればレフリーストップとれるんだろなぁ。
、、、と、花粉症のクシャミに学ぶ春なのでした🌸👃🌸


あ、それから帰りにバルコニーの女神
go-rock店長のtamanegiさんにお会いしました‼️
バルコニーにおられないなぁと思ってたら、今日はリングサイドにご降臨‼️
相変わらずお美しかったで〜〜す


そしてtamamegiさんから🍫いただきました
クシャミで喉がガラガラだったので、
早速帰りの電車でいただきました。
チョコで喉が潤いましたよぉ‼️
まじタイムリーてありがたかったです!
tamanegiさん、ありがとうございます😊

それでは、おやすみなさい💤