三連休、やっぱお休みは嬉しいウシシ音譜
今日が終わってもまだ明日もお休みって
なんか余裕がある


昨日はお天気イマイチだったけど
シモササイズと矢代ジムへ🥊
今日は晴れたので軽く走って、矢代ジムに🥊
これで金曜日の歓送迎会の🍖や🍷や🍰や🍕を
エネルギーと汗に変換できたかな?


そうそう‼️シモササイズと言えば
下田さんのブログで、クニさんのこと紹介してもらっちゃいました   
しかも、赤穂さんとツーショットで‼️

ふっふっふっふっ
シモササイズ初の皆勤賞ダョ〜〜ん

偉いウシシ


しかし、昨日のシモササイズは、金曜の歓送迎会がボディーブローのように効いて動けなかった😰
下田さんにも「クニさんにしては珍しくバテてますね」と何度も突っ込まれた。


しかも

いつもほど動いてないのに、
今日は筋肉痛。


2キロ増えれば、2キロのダンベル持って運動するのと同じだから、今日の筋肉痛は物理学的見地からも正しい。
なんか妙に疲れて10ozのグローブですら重いおーっ!


だもんで
今日は軽くミット打ちして、すぐ帰ろうって
怠け心が芽生えてた。


ところが、代表とのミットの時、
2月のスパーリング大会の話が出た。
そこで具体的にイメージできた‼️

そしたら、一気に怠け心ぶっ飛び〜〜爆弾
俄然ヤル気出たよウシシ

ボンヤリと、減量しない程度のウエイトで
とりあえず参加〜〜って
感じだったんだけど、
よっしゃ出るぞ‼️って気になった。
参加者名簿にも名前を書いた。


しかも、減量5キロの目標もできた。
1ヶ月前の今ならまだ間に合う‼️
マジ、今日で良かった笑い泣き

やっぱ代表と話すると気合いの入る音譜
実際その通りになるか分からないけど、
この勢いで、怠けた身体を鍛えなおさねば‼️


そうそう、気合いと言えば
全ての闘う人達へ贈るフリーペーパー「WIN」

なんと‼️Round2が発刊されるんだって爆笑アップ
突然の引退でショックだった克っちゃんこと
長嶺選手のファンへの思いも記事になるって‼️
スゴーい‼️早く発刊されないかなぁ〜〜爆笑ラブラブ
今から待ち遠しいよ。



WINと言えば‼️
WIN round1に載ってた
アパレルゾンビボクサー田村亮一選手
🇯🇵日本スーパーバンタム級新チャンピオン🎊㊗️🎊おめでとうございます🎉


WIN読んでビックリしたけど、大学卒業して、一時期ボクシング全くやめてたんだね。んで、アパレルメーカーに勤務してたって‼️
そして、ボクシングに復帰して、
日本チャンピオン🇯🇵       凄いなぁ‼️

田村選手の立ち上げたアパレルブランド
「オンスティーク」
日本チャンピオンのブランドって事で、
更にブランド価値が高まるよアップ

ご両親もボクシング復帰を願っておられたようなので、今回の成功ムチャ嬉しいだろうなぁ‼️

興味ある方は、WIN round1読んでみてね🎵
いろんな選手のドラマやボクシングへの思いが分かると、更にボクシングの深みが分かって、より興味が出るよウシシ

round1で紹介されてたアチケンさんこと阿知波賢選手、今回負けちゃったけど、WIN読んでから凄い注目してます。また機会あったら感想書きます。って事で次回頑張って下さい🥊

よっしゃ~クニさんも頑張るぞウシシ