ヒャッホーウ‼️
今日はボクシングの聖地🥊go-rock🥊
新年のご挨拶に行ってきたよ〜〜‼️





ボクシングをはじめて3年半🥊
以来、毎年、年賀の挨拶兼ねて
1月3日に中野ブロードウェイの
go-rockに参拝に行ってるのだ‼️


後楽園ホールのバルコニーの女神で有名な
tamanegiさんは相変わらずお美しく、
青汁の効果で肌もツルツル‼️
透明感溢れる感じでした


実は、クニさん、ボクシングに詳しくて、
頭良くてキレイな人の前に出ると
なんかシドロモドロするクセがあるんだよね‼️


tamanegiさんなんてドンピシャだから
素敵すぎて結構キンチョーしてしまう


喋ってもアフアフアフってなって
なんか思うように言葉が出ないショック


ちなみに、アナさんも最初はキンチョーしたの。
けど、一緒にボクシング練習したりで
すっかり慣れた
アナさん美女カウントに入ってるから安心してウシシ


が、tamanegiさんは年始にしかお会いしないので
相変わらずドキドキする💓


こう見えてクニさん
某、総理大臣に花束贈呈したり
大きなホールでプレゼンしたり、
普通ならキンチョーしそうな場面では
全く平気ないんだけとね。


それだけクニさんにとって
ボクシングの知識が豊富な美女は
高嶺の花っつか、価値が高いんだろうねウシシラブラブ


んでもって、tamanegiさんのブログに
クニさんの訪問のこと書いてもらいました‼️

ここ見てね

tamanegiさんの記事にもあるけど、
国分寺方面から中野ブロードウェイまで徒歩🚶‍♂️

じゃじゃーん‼️

今日1日で32278歩 
20.91km歩いて
1169kcal消費‼️



母さまとお散歩で2.5km歩いてたから、
中野までは約18kmぐらいかな。

これでもまだ
42.195km走るマラソンランナーから見たら
折返しにも達してないのかと思うと
マラソンって過酷なスポーツだと思うぶーぶー

tamanegiさんが、年に一度と言わず
二回くらい来たらどう?

とおっしゃるが、
クニさんにはなかなか行けない理由がある‼️

あまりにもステキなものがありすぎて、
ついついお財布の紐が緩むのよね〜〜おーっ!


今日も事前に買うもの決めてた‼️
トートバックの黒と、ケータイのアクセサリーとしてキーホルダーを買うつもりだった


けど、



この赤が可愛すぎて、
惚れてしまったのだよ〜〜💕

ま、黒から赤に変わっただけで、
予算内だから良しとしよう‼️


でも、これ以上買わないように
お会計も早目に済ませておこう。

チャリーン👛


さて、お支払も終わったし、
落ち着いて店内を撮影させてもらおう、、と


気持ちを緩めたのがマズかった‼️


撮影用に出て来たのがこのキャップ🧢

ダメだ〜〜欲しすぎるぅぅぅぅ〜〜‼️

実は去年、これを買うか赤を買うか
悩んで赤を買って帰ったんだよね〜〜‼️

そんな過去もあって、
これを見て心が揺れないわけがない‼️

当然のことながら追加でお買い上げ
でも年に一度のクニさんへのお年玉だから
良しとしよう👍

tamanegiさんにもいっぱいプレゼントいただいて
とってもとっても幸せな2019年のスタートでした‼️

tamanegiさんに頂いた冊子たちは
改めて読んでからシリーズ感想文にして
ご報告します爆笑


ps この大きな赤いトートバック下げて
後楽園ホールをちっちゃなおばちゃんが
ちょこちょこ歩いてたら、
おそらくそれはクニさんです‼️

良かったら声かけてみてくださいニコ音譜