今日もお洗濯日和
シーツや掛布団をジャブジャブお洗濯
洗い立てのシーツ、ほっこりしててムチャクチャ気持ちイイ〜〜


気持ちイイと言えば、
今日のボククシング🥊✨


実は今日のクニさんは
看病の寝不足とデスクワークで
首がガチガチだった。

クニさんの動きからすぐにコリを察知した
永楽トレーナー‼️
肩甲骨をほぐしたり、
首の後ろから背中のこわばりをほぐす
胸鎖乳突筋のマッサージを教えてくれた。

これがもうイタ気持ちイイんだわ‼️


肩甲骨を自分で動かすんだけど、
クニさんが苦手な方向に動かすと
ペキペキ音を立てるほど


このコワバリがどんどんほぐれる。



ひっさびさに身体の芯の疲れが溶けた‼️

50肩で腕を上げにくかった肩も
すんなり動くし、
ホント永楽トレーナーってば、何でも出来るスーパートレーナーだよ

で、身体の調整ができたところで
ムロさんと久々のスパー🥊✨
動画も録画してもらったので
自分でも客観的に見れる。


うーんショック
改善点山盛りショック


スパーできたこと自体が
メチャ嬉しいから🥊😊🥊
反省点もかかってきなさい‼️って
強気になれる💪


それに今日は、
リングが空いたところで、
元他競技の格闘家さんとマスしたり
ムロさんと対面シャドーしたりで
スパー以外にもいっぱいさせてもらったのですっごい幸せ😊✨
この勢いで来週も頑張れそう

明日からも、
仕事とお母さんの看病とボククシング‼️
少しずつバランス取れて
全部が上手く行くように頑張ろ


良い1週間になりますように✨🙏✨