金曜日、インフルエンザB型に認定され、速攻自宅へ強制送還されたクニさん。


ここぞとばかりに遠慮なく、
果物🍎🍊チョコ🍫菓子パン🥐お煎餅🍘お饅頭と、糖質を爆食しまくった3日間だった。



しかも運動は ゼ ロ。




これは、年末年始の体重増加に引き続き、かなりやばいことになってるはず。


遅まきながら、理性が目覚め
勇気を出して体重計に乗ってみた。


したら、





なんと!3日で




え⁉️


2.5キロ😳も体重が




減ってる🤣


食べて寝てばっかなのに‼️
なんか超イケてる〜〜🇯🇵㊗️🇯🇵


でも体重落ちたのって、
きっと身体の中の戦士たちが
スッごいエネルギー消費するぐらい
インフルエンザ菌相手に
格闘してくれてるからだろうなぁ。




普通に当たり前を維持するだけの
基礎代謝にもエネルギーがいる。
インフルエンザっていうマイナスの状態から普通の状態に戻すのって、並々ならないエネルギーを消耗してるんだろなぁ〜。


そう考えると、体重減って喜んでるだけじゃ無くて、身体の中で菌と闘ってくれてる小さな戦士達に感謝しなきゃだわ



日頃気がつかない時にも闘ってくれてた
小さな戦士達よ
本当にありがとう


そして、今日からもよろしく!
一緒に頑張ろうね






ところで、インフルエンザのおかげで
見に行けなかった13日のダンガン!


情報遮断に成功し(つか単に寝てた)
結果を知らずボクモバPPVで録画観戦

{3EDCB3FA-B018-4A29-8EA3-95B9B3283840}

そう、スーパーフェザー級の正木さん。

2R終盤、右をくらって
正木さんがダウンガーン
えっ⁉️   ちょと待て‼️

これは想像してなかった展開。


でも、2Rだし、正木さんならポイント取り返せるし、KOもあると思った。

けど、三代さん、、隙がないなぁ〜。


両者ともジャブがスピーディで、キレよく、大きな一発を貰う隙もない。
攻守ともに洗練されてる。
無駄のない攻防が最終ラウンドまで続く。


スタイルが似てるだけに、ちょっと距離が合わせづらそうな正木さんの方が部が悪いかな。つか、三代さんのバックステップがマジ凄過ぎだよ!!


祈るように画面を見つめる。


録画に向かって、
正木さん頑張って〜〜🇯🇵🇯🇵🇯🇵

{DD81561D-5C51-44BC-90BB-2889411C9589}

の、声も届かず!


判定負けだった     
ぐっすん残念!


こんな時、クニさんは気の利いた言葉かけてあげられない。やっぱ何を言われても選手にとっては勝負って人生を変えるほど大きなことだからね。
けど、ここは、我らがいしもこと帝拳ジムの石本さんから、先輩として身にしみるような凄いコメントがあった。あまりにカンドーしたのでコピペしちゃいます。
{E904EFF9-6AB8-485E-950B-231E07726FE5}
Instagramで公開されてるものだから勝手に貼っちゃいました。石本さん正木さんお許しを!

なんか、このコメント凄い‼️
そう、クニさんもこうコメントしたかったの‼️
でも、こんなこと、さりげなくかつこれだけの確信に満ちた強い言葉で言えるのって、石本さんだからでしょ〜〜‼️
さーすが、石本さん‼️
いい仕事してますねぇ〜〜


このコメント読んで、
石本さんのファンが更に更に増えて、
正木さんの今後の成長を、ワクワクしながら見守ってくださるファンが増えてくれることを願っています絵馬キラキラ


今後も石本さんと正木さんから
目が離せませんよ〜〜‼️


あ、あと洵樹さんと
トレーナーの西尾さんも
よろしく