今日は矢代ジム
佐々木洵樹トレーナーの試合


ジムは、ほぼ空っぽなんじゃない?
ってほど、会員さん達が
後楽園ホールに集結‼️


洵樹さんってば、凄い人気者‼️


クニさんは今日、赤コーナーパイプ椅子席の前から三列目
座席に座ったら目の前に下田さん!
もひとつ前が山中慎介さんと浜田さん、
途中で浜田さんのいた席にホルヘリナレスが!!


{303541D6-656D-4767-A017-4CC7AF9730D5}

そして、洵樹さんの試合中は
目の前に松田さん、代表、山中慎介さんが並ぶ‼️


そしてクニさんの斜め右はこのお方
マ、マ、マ、マ、、、
{A998F1EF-B731-46EC-A12E-96E78961E544}

訳もなくクニさんまでキンチョー。


でも、試合が始まると気にせず大声で応援。たまに右側のお方がチラッとこっちを見る。その時ばかりは、一般人なのにビクッとして目を合わせないようにしてしまう。



しかし、今日の洵樹さんはボディが決まっていたなぁ〜〜


{1AC267D8-5324-4E5D-8EEA-C869CCE334D9}

KOにはならなかったけど、判定結果は聞くまでもなく洵樹さんの勝ち

{89F44900-69DB-42FB-AAE8-8F218E85D2D4}

でも、勝ったけど、洵樹さんは
イマイチ浮かない顔してた。
見てる方は勝てば良いと思うんだけど
やってる方はそうでもない。
プロの世界は厳しいね。

ともかく、美味しいもの食べて
ゆっくり休んで疲れをとって
来年は王者狙って頑張ってください

洵樹さん
お疲れサマでした〜〜